すべての力を取り戻す。Part1 冷えとり日記~

2021年春分の日を目前に冷えとりをはじめました。まずはそんな日々とくらしをつづります!

冷えとりはじめて2日。

以前、冷えとりくつしたを始めて1年くらい...

いい感じでやっていたのだけど

靴下を履きまくるということに違和感を感じ始め、、、

だって、10枚とか履くのおかしいじゃん!

わたしは最高4枚だったけど、

靴も履けないくらい靴下を履かないと健康になれないなんておかしい!

そんなの不自然すぎる!

って思った。

そして、今もそう思っている。

気持ちよくないことが続かないのと同じように

不自然なことは長く続かないのだ。。。

だから、今回の冷え取りはわたしは慎重になっている。

冷えとりに乗っ取られるのはいやだ!

冷えとり教になるのはいやだ!

ってね。

でも、気持ちよくて自然な感じだったら

ウェルカムだ。

なんて思いながらはじめた今回。

靴下を履いて寝た翌日。

普通の靴下に履き替えて日中を過ごしていたところ。

んん....

んんん......

ト、トイレ!!

なんと、いつもよりぜんぜん黒いう〇ちが、、、

しかも、とってもユルイ!!

それが数回にわたって続いた。

なにこれ!?

冷えとりのことも忘れていて、

最初、これなんでだろう?って思ったけど

原因として考えられる変化は

冷えとりくつした履いたことしかない!!!!

こーんな速攻のめんげん(好転反応)反応ははじめてなので

驚くものの、この感じは翌日も続くのです。

そして、3日目.....

びっくりするような事態になりました!!

 

つーづーく!