すべての力を取り戻す。Part1 冷えとり日記~

2021年春分の日を目前に冷えとりをはじめました。まずはそんな日々とくらしをつづります!

2021-01-01から1年間の記事一覧

冷えとりはじめて2週間②

4時に目を覚ますと イメージがわいてきた。 わたしの体の中心に丸い球があって そこがキラキラ光る。 と同時に、すべての人の真ん中に球があって そこも同様にキラキラひかっている。 人が寝ている=意識がない=幻想(マーヤ)がない時間帯。 マーヤがなけ…

冷えとりはじめて2週間①

この2週間はほんとうにいろんなことがあった。 すべてが冷えとりのお陰であるかどうかはわからないし いろいろなことがしかるべきタイミングで繋がりあっている ということもまた経験的真実なので この3月は、毒を出しながら自分をみつめるという 時間だっ…

冷えとりはじめて3日

一日目から冷えとり効果が出始めて びっくりしたのも束の間。 3日目。 朝、どうしても起きられない。 私は朝起きるのが苦手(タンパク質が足りないためらしいので改善中) なのだが、 それにしてもどうにもこうにも 身体が起き上がれない。 そうこうしてい…

冷えとりはじめて2日。

以前、冷えとりくつしたを始めて1年くらい... いい感じでやっていたのだけど 靴下を履きまくるということに違和感を感じ始め、、、 ・ だって、10枚とか履くのおかしいじゃん! わたしは最高4枚だったけど、 靴も履けないくらい靴下を履かないと健康にな…

2021年2月に引っ越した! 冷えとり開始。

こんにちは! 今日は2021年の春分の日。 昼の長さと夜の長さがおんなじになる日。 何かをはじめるのには もってこいの春の良き日(曇りだけど)。 まずは、わたしの冷え取りと暮らしのもろもろ そしてその変化の過程をリアルタイムでを綴っていきます♡ …